不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
近況を報告してみる。

カキ氷うめぇ(・∀・)

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は夏バテと夏風邪と戦う日々です。健康って本当に大事ね……('A`)
今はそれなりの体調で、それなりに社畜しています。

最近の余暇はもっぱらアプリばっかりやっていて、まるでダメなオタク丸出しですw
特にSB69にハマっています。音ゲー苦手だけど楽しいです(´∀`*)
星づく夜

亀屋清永の「星づく夜」という羊羹です(´∀`*)
羊羹というよりはゼリーみたいな感じで、パッションフルーツとレモンの風味が爽やかな一品でした。
[星づく夜]の続きを読む
最近の私(近況報告)
6月もあと1週間……だと……⁉︎
拘束時間の長い仕事をしていると、本当に月日の流れがあっという間すぎます。。。

最近よくブログを書いたつもりになるのですが、大抵Twitterで呟いているだけなのを勘違いしているだけなんですよね……('A`)
そろそろブログのお引越しとTwitterとの連携を見直そうと思案中です。
来月のシフトは休み多めに組んでもらったので、趣味のこともちょこちょこやっていけたらなー、と思います。
サイトの更新も5年くらい止まってるしねw
デトックスウォーター


最近流行りのデトックスウォーター買っちゃいました♪( ´▽`)
中身はレモン、イチゴ、ブルーベリーで、美容に効くタイプのものだそう。レモンピールのビターな風味とほんのり後味のイチゴが美味しい一品でした。ブルーベリーはあんまり存在感がなかったなぁ……w

5月に入ってからちっともブログ更新してなかったことに気づいてちょっと愕然としています。
5月もあと10日ほどで終わるという事実にも愕然としています。。。
牡丹


今日は長居植物園に、牡丹の写真を撮りに行ってきました( ´▽`)

イラストの資料用の写真だったのですが、もともと植物は大好きなので、ちょっとハイテンションになり過ぎて260枚も撮っていましたw
牡丹以外にも、花菖蒲とかジャーマンアイリスが綺麗で、資料フォルダがとても充実できて良かったです。
あと、結構いい運動になりましたw
