不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
つらつらと近況報告
もう今年も…残り11日だと…!?(゜Д ゜)

月日の流れというのはかくも早いものなのですね。この1週間は志望企業にエントリーしたり、自己分析の最中に自己嫌悪に陥って現実逃避したりと大変でした(´A`)
とりあえず、12月中には全部エントリーしたいのですが……。企業研究足りなくて二の足踏んでる企業が2、3ある状態で、本当にもう精神的に辛いです……orz
まあ、頑張りますよ。愚直に。それしか取り柄ないからねー(´∀`;)

……しかし、この年末の忙しい時期に、しかもポケセンでシェイミ配布とか、ポケモン鬼畜過ぎるなw
私は体力的に余裕があったら貰いに行こうと思います。南大阪人に梅田は遠いですからね(´∀`;)
コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pokemonburakkuhowait.blog52.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/12/21(水) 14:12:44 | URL | きみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiterabbitxalice.blog97.fc2.com/tb.php/338-e3b6faac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
