不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
イースターバニー


今年のイースターは4月5日みたいですね( ´ ▽ ` )

ホワイトチョコとイチゴのムースのふんわりした食感と、あっさりした口当たりが大変美味しゅうございました。

最近あんまり食い道楽日記の更新ができていなくてすみません(´・ω・`)
元気に年度末の悪魔と戦ってましたw
今度は年度始めの悪魔と戦ってきます……orz
イースターアイス


サーティワンのイースターアイスです(´∀`*)
食べたいって言ってたら、母上が買ってきてくれました。
ダブルのサイズは残念ながら売り切れだったそうです(´・ω・`)
桃の節句


今日は雛祭りですね( ´ ▽ ` )
画像は今日のおやつです。苺とバニラとピスタチオのムースで、菱餅チックなデザインが素敵ですね。お味もなかなか美味でした。

月2回更新と言いつつ、先月は1回しか更新できなくてすみませんでした(´・ω・`)
2月は風邪ひいたり刀剣乱舞したり急に来た年度末の悪魔と戦ったりして、個人的にすごく忙しく過ごしてました。。。
これから仕事が本格的な繁忙期に入るのですが、なるべく生存報告していきたいと思います(`・ω・´)
