不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
大晦日
今、帰宅途中の電車です(´∀`;)
大晦日に仕事なんて、学生時代は想像もしませんでしたw

思えばあっという間の1年でしたね。本当に色々なことがあって、終始バタバタしていた気がします。。。
来年こそは落ち着いた1年にしたいですね!

それでは皆様、良いお年をお迎えください(・ω・)ノシ
メリクリ!

水晶文旦のタルト、ウマー(゜Д ゜)

昨日お休みもらったので、今日は10時間労働してきました!(キリッ
正直、最近は体力的に余裕がなくてブログの更新まで手がまわらない感じです。。。
一粒140円もする高級メルティキッス様を買いに行った顛末記とか書きたいのですが……。まあ、今年中になんとかします。←死亡フラグ

それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしください(´∀`*)
いつの間にか師走
前回の記事でUPする画像を間違えて、すごくシュールなことにw
正しくは下の画像ですねー(・ω<)



気がつけば年の瀬も差し迫った時期になって参りました。
思えば色んなことがあった1年でしたね。本当に慌ただしく日々が過ぎていったので、もうすぐ2015年だって感じがしないですw

来年までまだ20日以上あるので、悔いのないように過ごしたいと思います。

P.S.ようやくiPhoneからブログ更新出来るようになりました。今更すぎるw
