不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
衣替え

画像は31のおばけアイスです(´∀`*)
仕事帰りに友人と寄り道しました。

ようやく時間をつくることができたので、衣替えしました。
今年は寒くなるのがかなりゆっくりだったので油断していました(´∀`;)
職場はエアコンディションが万全なので、余計に気温に疎くなっています。

最近は忙しさも落ち着いてきて、10時間労働の日数も減ったのですが、2勤1休から3勤1休にシフトが変わってしまってちょっと体調を崩していました。。。
休日は大体14時くらいまで寝て過ごしています……(´A`)

ブログは無理しないペースで更新しようと思っているので、のろまで申し訳ないのですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。
カップケーキ

ハロウィン仕様です(´∀`*)
チョコ味の生地とチーズクリームがとってもウマー(゜Д ゜)でした。

先月末から急に仕事が忙しくなりまして、ついついブログの更新をサボってしまいました(´∀`;)
……まあ、いつものことですけどw

仕事、仕事で日が暮れる日々なので楽しみ(とブログのネタ)は食べ物一色です。食いしん坊万歳ですね。
こんな感じでエンゲル係数と体重が心配ですが、私は元気に働いてます。
