不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
月見バーガー

きのこ入りのが出たと聞いたので、早速食べてきました(´∀`*)
きのこソテーは大変美味しかったです。

今遅めの夏休みを楽しんでいるのですが、明日でそれが終わってしまうと思うと憂鬱です。
長期休暇って働く意欲を削ぎますよねー(´∀`;)
ごくごく最近の私。

画像は夏の終わりに食べたクリームソーダゼリー。
金魚ちゃん可愛い(´∀`*)

・BF(仮)の総選挙イベントで頑張って組織票しています。今の本命くんは桑門碧くんです。速報の時点で11位なので、できれば10位以内、欲を言えば7位入賞してほしいです。碧ちゃんのラバスト欲しい。
・今更ながらPSP(3000)買いました。……中古だけど(´∀`;)
これで少しは積みゲが消化されるといいのですが。。。
あとはvitaと3DSか……(´A`)・パブロの季節のチーズタルトに地味ーにハマっています。今月のシャインマスカットは特におすすめです。また食べたい。

……こんな感じで取り立てて大事件もなく、私はまったり生きてます。
