不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
夏みかんのかき氷

通勤時に見かける看板がすごく気になっていたので……(´∀`;)
ピール入りのほろ苦シロップが、後がけできる仕様がありがたいかき氷でした。お味も甘すぎずさっぱり系で満足です(´∀`*)

気づけばもう夏の終わりですね。今年は特に夏っぽいイベントと縁がなかったので、すごくあっという間に感じます。。。
スタバで呪文

……のように長いカスタマイズをいつか唱えてみたいです(´∀`;)

最近スタバのバニラクリームフラペチーノにハマって、結構な頻度でスタバに通いつめてますw
画像はチョコチップ追加クリーム増々チョコソースがけカスタム仕様です(`・ω・´)

夏風邪は治りましたが、体調は相変わらず低空飛行です。。。
切実に夏が苦手なので、早く秋が来ないかなぁ、と思う日々でございますw
夏風邪
馬鹿なので夏風邪をひきました(´A`)
薬飲んでも鼻水が止まらないのは、呪いか何かでしょうか。。。

今の職場はコールセンターなので、鼻と喉をやられると非常にキツいです(´Д`;)
電話をかけて、鼻声のオペレーターに繋がったら私かもしれませんw

……嗚呼、神様。もうちょっとだけ体力と丈夫な体を下さいorz
