不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
フラペチーノ

おいしいと噂のストロベリーディライトフラペチーノ飲んで来ました(´∀`*)

イチゴソースの中にゴロゴロと大粒イチゴが入っていて、フラペチーノのシャーベット部分もイチゴの風味が濃厚で、噂に違わず大変美味でした!
また飲みたいですw
近況報告とか。
7月が始まってもう10日近く経過している…だと…!?
ちょっと信じ難い事実に涙が出そうです(´・ω・`)

今の職場は7、8月が書き入れ時なので大体毎日10時間労働しているので本当に1日があっという間です。
……休み、13日もあるのにちっとも休んでいる気がしません(´∀`;)
やるべきことを処理するだけで日が暮れてますw
まあ、まだ休み5日しか消費してないですけどね。。。

今日は久しぶりに部屋を大掃除しました。ようやく秩序ある空間を取り戻せてスッキリしました。
……湿気ひどいし、風がなかったから汗だくになったけどね!
日取りのチョイスを盛大にミスりましたw
