不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
ハウステンボス行ってきた

タイトル通り、高校の後輩2人とハウステンボスに行ってきました(´∀`*)
1泊2日で若干弾丸ツアー気味でしたが、バラ祭を満喫しました。
画像はハウステンボスで食べたバラアイスです。盛りつけもバラになってて可愛いですよね。

1日目は生憎の雨にみまわれて、室内アトラクションと土産物屋メインに観光しました。2日目は前日の雨が嘘のようにピーカンで、ちょっと暑かったですw
バラの写真を夢中になって撮りまくり、そのせいでちょっぴり迷子になったのもいい思い出です(´∀`;)

来年は2泊3日でゆっくり行こうと約束したので、今から積み立て頑張ろうと思います(`・ω・´)
近況とか。

お久しぶりの更新がもはやデフォルトになりつつある今日この頃ですね(´∀`;)

画像はつい最近食べたお昼ご飯。意外とカツサンドがボリューミーで、苦しいくらいお腹いっぱいになりましたw

最近の私は、仕事して仕事してアプリで遊んで仕事して寝て、という感じです。まあ、拘束11時間10時間労働のシフトが月10日ある職場なので致し方ないのですが。。。
休みの日は昼まで眠っていることも多くなり、年齢的な衰えを痛感します……。アラサー、それは認めたくない現実……(´A`)

ボーイフレンド(仮)のついでで始めたガールフレンド(仮)の方にハマってしまいましたw
クロエちゃん可愛いです(´∀`*)
私にあるまじき引きの良さで、SSRのクロエちゃんが入手できたので、なおのこと熱が入っていたりしますw

……てか、最近は割と引きがいいんだけど(ガチャ運的な意味で)、その後職場でクレームに当たりまくったりして辛いです。なんだこれ、リアル狛枝凪斗か!? とガクブル(((゜д゜;)))してます。。。

そんなこんなで、最近は割と愉快に生きてます。
