不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
灰色の黄金週間
世間的にはゴールデンウイークが始まりましたが、シフト勤務の私には関係のないお話でした……(´A`)

また前回更新から2週間以上開いてしまって申し訳ないです。。。
気温差でせっかくのお休みもぐったりしてました(´∀`;)
皆様もお身体にはお気をつけください。
キティパンケーキ

今、期間限定で高島屋がハローキティとコラボしているので、キティラーの母上と一緒にちょっと遊びに行ってきました。

画像はコラボスウィーツのキティパンケーキです。
キティちゃんカワユスなぁ(´∀`*)
他にもキティちゃんのラテアートつき桜カフェラテもあり、コーヒー苦手だけど可愛さあまって勢いで注文してしまいましたw
……頑張って飲みましたよ(´∀`;)

コラボグッズ販売のスペースでは人数限定のキティちゃんネイルをやってて、整理券がまだあるということで記念にやってもらいました。
普段ネイルアートなんてしないのですが、キティちゃんのリボンだけの図案にセンスを感じたので……w
2、3日は楽しめるらしいので、いつも以上に手指をいたわりつつ少しでも長く楽しもうと思います。
サイト開設7周年。
……のはずなんですが、更新しなくなって4年は経っている気がするのです。。。

HTML5とCCS3の勉強はしてるので、ちょっと時間ができたらさっさと改装を終えたいと思います。
中身はぼちぼち……ですね(´∀`;)
