不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
割と最近の私。

・iPhone5s買いました(´∀`*)

・ドトールで友人とローズベリーシフォンを食べたら、ローズの自己主張>>>(超えられない壁)>>>ベリーで少し悲しい気分に(´・ω・`)

・今の職場で腕時計が必要になり、ちょうど電池が切れていたため、時計屋に電池交換に行ったところ、定休日だったので、時計屋求めて三千里するハメに……orz

・久しぶりにアトゲでガチャったらレア品がダブるという異常事態に。

・『ボーイフレンド(仮)』のWeb広告が面白くて自分の中で密かに話題に。
懺・最近の私

今時絶望先生ネタもないかな……(´A`)

今月はなんやかんやあって気がついたらもう月末という印象です。。。
忙しい日々は嫌いじゃないですが、ブログのネタがないのは困ります(´∀`;)

画像は後輩達と行ったスイーツビュッフェのケーキです。
めちゃくちゃおいしかったのですが、甘いものをたくさん食べられない残念な体質の私には、4つが限界でしたw
後輩曰わく、元は取れたらしいですが。。。
最近のこととか。
慌ただしい日々に自分の誕生日もまともに祝えなかった私です(´・ω・`)
お久しぶり&おはようございます。

Twitterで先に報告していましたが、一応職にありつきました。
正社員を前提(?)として、今はアルバイトとして働いております。
……要するにフリーターですが、ニートよりはまだましかな、という感じです。。。

とにかくまだまだ正社員への道は険しい感じですが、ゴールが全く見えない状況からは脱出出来たことをご報告いたします(´∀`;)
