不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
大晦日。
今年ももうあと少しですね。12月に入ってからは、年末まで本当にあっという間でした(´∀`;)

2013年はいろいろと反省点の多い年だったなぁ、と思います。就活とか、ネトゲ浸りとかね……(´∀`;)
来年はその反省を生かして、悔いのない一年にしたいと思っております(`・ω・´)

それでは、皆様。良いお年をお迎えください!
メリクリ!

ついに、待ちに待ったクリスマス(の前夜祭)ですね!
今日は家族でパーリィしました。画像はクリスマスプレゼントのサンタなチェブラーシカくんです。カワユスなぁ(´∀`*)

明日は後輩と女子会してきます。
皆様もよいクリスマスをお過ごしください(・ω・)/
クリスマスマーケット

Twitterでも呟いてましたが、梅田のクリスマスマーケットに行ってきました(´∀`*)
実はこれ、毎年行きたいなー、と思いながらも全くご縁のなかったイベントでしたw
念願叶ってすごく嬉しいです。

マーケット自体は想像してたよりもこぢんまりしていましたが、雰囲気はそれっぽくて、とても良かったです。←ドイツ好き
イルミネーションも綺麗でした(画像参照)。
出店で買った本場のソーセージとジャーマンポテトはとってもウマー(゜Д ゜)でしたw
私は下戸なので飲まなかったのですが、ホットワインもおいしそうでしたよ。

自分へのお土産にはスノードームを買いました。
中身が観覧車のヤツです。中身は他にも、サンタとか天使とかがあってどれも素敵でした。コレクションしたいw

すごく楽しかったので、来年もまた行こうと思います(*‘ v‘)
タルト

久しぶりに食べた気がする。
ベリーのタルト、ウマー(゜Д ゜)

一番好きなケーキの種類はフルーツタルトだったりします。
次点はチーズケーキかな。
ウッドストックドーナツ

ミスドの回し者再び(´∀`;)
でも、好きなんだもの。。。
レモン風味のチョコレートコーティングが新鮮でした(´∀`*)

……今日から12月で、今年ももう1カ月しかないなんて、俄かに信じられません(白目)
