不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
断捨離

画像はおやつのスヌーピードーナツ(´∀`*)
また長らく更新止めてしまいましたね……(´・ω・`)

6年ぶりに断捨離を敢行いたしました。ちょっと早めの大掃除も兼ねて徹底的にやったら、10日もかかってしまいましたw
私の部屋、3畳しかないのにな……。なんというか、4次元ポケットもかくや、という3畳間の収納能力に脱帽です(´∀`;)
ゴミの量は完璧に把握できてませんが、45Lのゴミ袋2つ分は確実に満タンにしています。かつてコレクションしていて、現在は集めていないトレカなんかと、泣く泣くお別れしましたからね。カードは省スペースなコレクション趣味だというのは嘘だと思います。←集めすぎ
因みに、トレカはまだ棚の一角を占拠していますが、それでもかなり思い切って捨てた方だと思います(´∀`;)

とりあえず、お部屋はスッキリと使いやすくなったし、いい気分転換にもなったし、断捨離大成功でした(´∀`*)
ピノ

星形のが入ってました(´∀`*)
お味はティラミスですw

関係ないことですが、今日ようやく歯医者通いから解放されました。
2つ目の虫歯が発見された時は、いろんな意味で本当にもうどうしようかと思いましたが、思ったより早く治療が済んで良かったです(´∀`;)
……因みに、虫歯が完治して気分がいいので久しぶりに酎ハイを飲んだら一缶で酔っ払ったのは公然の秘密です←下戸
