不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
Happy Halloween!

今日はハロウィンでしたね。
皆様、恒例のアレはやりましたか?
私は夕方、急に後輩Aから「タコパしようぜ!」と連絡があり、行ってみたらハロウィン仕様のコスプレをした後輩B(※後輩A宅に遊びに来ていた)に「Trick or Treat!」とやられましたw
「お菓子ないよ!」と返したらチョコレート(※個包装のヤツ)を投げつけられました。斬新でしたw

あ、画像は朝ご飯の魔女の帽子モティーフのパンです。
美味しかったですよ(´∀`*)
最近の私。

うさぎプリン、ウマー(゜Д ゜)

……なんか、月2更新になりつつありますね(´∀`;)
更新のネタがなかったり、現実逃避にアトゲに入り浸ったりしてたらもう10月末でした。……駄目すぎるorz

とりあえず、最近の私は就活したり、6年ぶりに歯医者へ行ったりしてあまり愉快な日々はおくってなかったです(´∀`;)
特に歯医者……。虫歯削るのはいいんだけど、風当てるのがシミて辛かった(´;ω;`)
皆様も、虫歯にはお気をつけくださいね!

……来週には、完治できると、いいな……(´A`)
生きてます(生存報告的な何か)

黒ネコのケーキ、ウマー(゜Д ゜)

しばらく音沙汰ありませんでしたが、私は元気に就活しています(´∀`;)

就活以外では、ハロウィン月間が始まって部屋がカボチャ色に染まったり、ニコ動に動画をupしたり、ハマってるブラウザゲームにキャラボイスが実装されて狂喜乱舞したりと愉快に過ごしていました。
10月とは思えない気温が続いて、身体的にはちょっとへこたれ気味ですが、なんとかテンションあげて乗り切る予定です(`・ω・´)
