不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
とりあえず生存報告

ユーハイムのケーキ、ウマー(゜Д ゜)
久しぶりだから余計にw

2週間の更新停止もデフォルトになりつつある今日この頃(´∀`;)
実は今のバイトを今月末で退職することになり、急いで後釜を探している真っ最中だったりします。。。
……不景気って、嫌よね(´A`)
そんなこんなでしばらくはバタバタしますが、とりあえず元気に生きてますので、ご心配なくw
ティッシュカバー

初音ミクのティッシュカバー、カワユス(´∀`*)
ファミマのくじで友人が当てたものを譲り受けました。
予め知らされていたとはいえ、ティッシュカバーとは思えないデカさに、ちょっとビビったのは公然の秘密です(´∀`;)

9月がはじまって、もう10日も経つのですね。。。
ちょっとバイトのシフトが変則的だったので、時間感覚が狂ってて、うっかりブログの更新を忘れていました(´∀`;)
まあ、無理しない範囲でぼちぼち更新、というスタンスなので、音信が途絶えた時は、余裕がないんだな、と思って暖かく復帰を待っていただけたら幸いです。
