不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
チョコバナナドーナツ

最近ミスドの回し者みたいになってますね(´∀`;)
チョコバナナドーナツ、2回食べたんだけど、初めて食べた時は持ち帰ってる最中に真ん中でポッキリ折れちゃっててすごくショックでした(´・ω・`)
味はふつうにウマー(゜Д ゜)です。

10日以上更新止めてしまって実に申し訳ないです。。。
まあ、大体バイトとネトゲしかしてなかったのと、毎年恒例の夏バテでぐったりしてたせいですw
皆様も夏バテにはお気をつけください(´∀`;)
最近の私。
誰か記事タイトルをつける才能を私に下さい……orz

相変わらずバイトの日々です。
シフトが中途半端な遅番なので、朝方に就活したり遊んだりして、夕方からバイトして、帰ってきてお風呂に入って、ばたんきゅ~(古い)という感じです(´∀`;)
正味5時間くらいしか働いていないのですが、夏の暑さのせいなのか、研究でひきこもり生活をしていた後遺症なのか、疲れてしょうがないです。誰か体力ください(切実)。

シフトは4勤1休がメインですが、この間初めて2連休を経験いたしました。調子に乗って2日連続で外出したら、翌日のバイトが辛くて辛くてたまりませんでした(体力的な意味で)。
お休みって大事なんだなぁ、と思うと同時に、昔は(体力ないなりにも)なんとかなったのになぁ、と思い返して切なくなりました(´・ω・`)

そんなこんなで体力的に辛い日々ですが、私はなんとかやってます。
ここ最近の話。
記事のタイトルは相変わらず考えるのが面倒くさいです(´A`)
とりあえず、1週間に1度くらい、という気持ちでブログを更新していきたいと思っています。

元気にアルバイターやってます。就活はまだ続けていますが、環境に慣れるのが優先事項なのであんまり捗ってません(´∀`;)
新人は覚えることが多すぎて疲れます。。。

バイトのおかげで自堕落な生活からは解放されましたw
ネトゲ三昧ともおさらばです。休みの日だけ、という節度ある利用に戻りました。
……ネトゲやっぱり楽しいのでしばらくは止められなさそうです(´∀`;)
