不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
カルピスドーナツ

ストロベリーのやつです(´∀`*)

中身のクリームのカルピス風味再現性が存外に高くてびっくりしましたw
カルピスもミスドのドーナツも好きなので、こういうコラボは嬉しいです。
近況報告リターンズ。

また2週間も放置していた……orz

最近、記事のタイトルを考えるのが億劫でなりません(´A`)

Twitterで報告していたと思いますが、バイトがようやく決まりました。これで長期戦に備えられます。
就活って存外にお金がかかりますよね、交通費とか。。。

ゆり園に行ってきました(画像参照)。
植物園的なものを想像していたら、海辺(傾斜地)にゆりの花畑というざっくりしたものでちょっとびっくりしました。
ゆりは綺麗なんだけど、会場は炎天下(行った日は快晴だった)なので熱中症対策必須です。

相変わらずネトゲ三昧です。最近のイチ押しは、なめこ栽培キットです。プレイするうちに、なめこのキモカワイさがようやくわかってきましたw
Unlightも引き続き楽しく遊んでいます。ようやくレアカードが手に入りました。ブラウザの相性が悪いのか、カードに付属している小説が未だに最後まで読めません(´・ω・`)
近況報告。

チーズケーキプリン、ウマー(゜Д ゜)

夜にブログ書こうと思うとついつい忘れてしまって困ります。。。

暑さにバテながらもなんとかやってます。体調はいつもの夏くらい悪いですが、まあ、寝込むこともないので安心してくださいw

ネッククーラー解禁しました。今年の6月は6月の気温じゃないよ……(´A`)
エアコン使うほどではないですけどね。

最近とみにネトゲが楽しい感じで困ります。現実逃避……なのかなぁ……(´A`)
今のところ、ヤフモバでUnlightとZooKeeperとミステリーハウスとミステリーワールドやってます。Unlight以外見事にパズルです。ゲーム苦手な癖にゲームしたいのでそうなりますw

現実から逃げ気味ですが、就活もやってます。長期戦になりそうで辛いですが、就職できないとほとばしる物欲(笑)が満たせないので頑張ります(`・ω・´)

こんな感じでマイペースに生きてます(´∀`;)
