不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
パンケーキ

ミックスベリーのパンケーキ、ウマー(゜Д ゜)

今日は前から気になっていた、なんばパークスのパンケーキ屋さんに、ママ上と一緒に行ってきました(´∀`*)
憧れの三段パンケーキにチャレンジしたところ、結構小さめの見た目に反して、かなりお腹いっぱいになりました。
完食後しばらくは苦しかったくらいw まあ、私は食が細いほうなので一概にボリューム満点とは言えませんが。。。

お店の雰囲気も素敵だったし、パンケーキもとっても美味しかったので、また行きたいと思います。
他のメニューも食べてみたいしw
近況とか。

画像は今日の朝ご飯(´∀`*)
苺のクレープ包み、ウマー(゜Д ゜)

約二週間ぶりの更新ですね。。。
実に申し訳ない……orz←土下座

就活はなかなか前に進みません(´∀`;)
めげずに頑張るけどね!
更新停滞の理由は主にこれのせいです。。。

ニコニコアプリの『Unlight』にハマりました。
空き時間はいつもクエストしてます。そろそろ対人戦デビューしたい。。。
あとお仲間を真剣に募集したい。

……こんな感じで私は逆境にも負けず、元気にやってますw
花鳥園

Twitterで報告していましたが、昨日は神戸にある花鳥園に行ってきました(´∀`*)
画像は愛しのオニオオハシさんです。大きなくちばしとつぶらな瞳がとってもプリティーですよね!

お花も綺麗だったのですが、私にとってメインはやはり鳥類でしたw
自分用のデジカメを持ってないので、ケータイをフル稼働させて写メっていたら、電池切れになったのもいい思い出です(´∀`;)
こいのぼりロール

今日は子供の日、ということで(´∀`*)

私は男兄弟が一切いない(てか、そもそも一人っ子w)ので、端午の節句にはあんまり縁がないのですが、こいのぼりは可愛くて好きです。
子供の頃、お菓子とセットで売ってるちっちゃいこいのぼりを良く買ってもらいましたw

今はこういうお菓子が、あのちっちゃいこいのぼりの代わりになっています。
中身は何の変哲もないロールケーキなんだけど、どうしてもホイホイされてしまいます(´∀`;)
