不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
おやつ日記その15。

フルーツたっぷりゼリー、ウマー(゜Д ゜)

シトラスとアカスグリのほどよい酸味が素敵なハーモニーを奏でておりました(´∀`*)

食い倒れ日記のネタにもちょっと困り気味ですが、なんとか更新頑張ります(`・ω・´)
おやつ日記その14。

キティドーナツ、ウマー(゜Д ゜)
可愛いだけじゃなくて、おいしいなんて幸せすぎる(´∀`*)

気がつけば20日近く更新してなかったのですね。。。
あまり愉快な日々をおくってなかったのが原因ですが、せめて食い倒れ日記くらいは定期的に更新します(´∀`;)
6周年。
久しぶりにパソコンから更新しています。

今日は4月8日ということで、サイトとブログの開設記念日です。
でも、これといってお祝い企画とかはないです。。。
実に申し訳ない……(´∀`;)

現在、なんとか社会人になろうともがいている日々が続いています。
できるだけ早く生活を落ちつけて、また元気に創作活動できるように頑張っていきたいと思います。
拙いサイトおよびブログですが、これからもあたたかく見守っていただけると幸いです。
おやつ日記その13。

チョコレートケーキ、ウマー(゜Д ゜)

高校時代の後輩に2カ月遅れですが誕生日を祝ってもらいました(´∀`*)
やっぱり誰かにお祝いされるって、嬉しいものですね。
