不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
おやつ日記その12。

ユーハイムのケーキ、ウマー(゜Д ゜)
白雪姫がモチーフだそうです。中身はオレンジとマンゴーのクリームでした(´∀`*)

気がつけば3月も明日で終わりです。
時間というのは本当にあっという間に過ぎ去るものですね。

とりあえずまだまだ求職中なので、しばらくは更新が滞りまくると思います。
が、元気にやってるので、リア友のみんなは心配しないでください(´∀`;)
卒業しました
昨日、無事に大学院を卒業しました(´∀`*)

本当に長いようで短い2年間でした。研究は苦しいこともたくさんあったけど、楽しさとか達成感とかも与えてくれて、充実した日々を過ごす糧でもありました。

そんな研究から離れてしまうのは少し寂しいですが、これからは社会人として頑張っていけたら、と思っています。

相変わらず求職中だけどね!
……orz
おやつ日記その11。

(再び)りんごのケーキ、ウマー(゜Д ゜)

中身はりんごのムースとコンポートでした。爽やかな酸味でとてもおいしかったです(´∀`*)

明日はもう大学院の卒業式です。
長いようで短い6年間でしたが、とても充実した日々でした(研究的な意味で)。
これからは未熟ながらも、社会人として頑張っていこうと思います!(`・ω・´)
おやつ日記その10。

りんごのケーキ、ウマー(゜Д ゜)

コンポートのりんごがとても美味でした(´∀`*)
ちょっと食べにくかったけどねw
おやつ日記その9。

気がついたら3月が10日以上過ぎていた…だと…!?

……とりあえず元気に生きております(´∀`;)
本当にネタがないと更新滞りまくりのブログですみません。。。
因みに今は、ちょっと鬱だ氏のう(´A`)しながら求職中だったりします。

画像は今日のお昼ご飯のデザートです。フォンダンショコラ、ウマー(゜Д ゜)
バニラアイスもついていて最高においしかったです(´∀`*)
