不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
おやつ日記その8。

ポン・デ・さくらんぼ、ウマー(゜Д ゜)

中に挟まってるジャム(?)がほどよい甘酸っぱさで大変美味でした(´∀`*)

Twitterで報告してたのですが、利き手の中指と薬指が腫れちゃって、しばらく不自由な生活をしておりました(´∀`;)
毒虫にでも刺されたか!? と思ったのですが、ただのしもやけでしたw
今はすっかり治ってしまったので、いつも通りに暮らせてます。

……でも、なんの前触れもなくいきなり腫れたのでびっくりしたちゃったよw
しもやけって、真っ赤になって痒くなるだけじゃないんだね。。。
近況報告。。。
気がつけば2週間以上更新してませんね……(´A`)

とりあえず元気に生きています。ご心配おかけします(´∀`;)
更新停止中はバイトの面接を受けたり、@gamesで楽しくアバター着せ替えたりしてましたw
てか、あんまり書くネタがないと、なかなか更新する気にならないよね!←開き直った

でも反省はしているので、今後は頑張って定期的に生存報告していこうと思います。
誕生日!
おめでとう、私w

もう四半世紀生きたことになるんですねぇ……。
中身は10代の頃と全然変わらないと言うのに(´∀`;)

とりあえず今年の目標は、年齢相応の落ち着きを習得する、ですw
おやつ日記その7。

ポン・デ・ライオンドーナツ色違い(´∀`*)

いよかんドーナツはもう期間終了してたんですね。全然知らなかったよ(´∀`;)
また来年もやってくれないかなぁ。。。
