不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
おやつ日記その6。

ポン・デ・ライオンのドーナツです(´∀`*)

可愛い上においしい、素敵なドーナツでした。
次はいよかんドーナツにチャレンジしたいと思います(`・ω・´)
おやつ日記その5。

オリーブ大福、ウマー(゜Д ゜)

お餅に残った米粒の食感と塩味のきいた餡が絶妙でした(´∀`*)
あんこ苦手な私でも、塩味のおかげかおいしくいただけてびっくりしました。
オリーブオイル感はそれほどでもないです。胃に優しいw

18日に修論を提出して、しばらく燃え尽きていたため、ブログの更新が滞ってました(´∀`;)
2月初旬に口頭試問があるので、それまでまたのろのろ更新ですが、頑張っていきたいと思います!(`・ω・´)
近況報告。

ベイクドチーズケーキ、ウマー(゜Д ゜)

更新停止中は皆様お察しの通り、修論の加筆修正に追われていました(´∀`;)
ですが、あと少しで(今度こそ)完成なのでもう一踏ん張り頑張ります(`・ω・´)

……修論提出した後も口頭試問あるけどね!←まさに外道
遅くなりましたが……

2013年がはじまりましたね(´∀`;)

旧年中は『不思議の国症候群』と『不思議の国漫遊記。』を閲覧下さりありがとうございました。本年もまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

因みに画像は初詣の時に買ったチョコバナナです。毎年恒例なんですよねw

あと、喜ばしいことに本日修論が(一応)完成しました(´∀`*)
とはいえ、まだいろいろとやることが残っているので、またしばらく更新停滞してしまいますけどね。。。
