不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
大晦日
今年もあと3時間ほどですね。

2012年は私にとって、いろいろと大変な年でした。
……まあ、いいこともあったんですけどねw

来年はもう少しまったりした年になるといいなー(*‘ v‘)

それでは、皆様よいお年をお迎えください(´∀`)
クリスマスー!

今日はクリスマスですね(´∀`*)

画像は昨日のクリスマス会でお披露目された初音ミククリスマスケーキです。高校時代の後輩が予約してくれました。
初音ミクのケーキと聞いて、砂糖で作ったミクが乗ってるとかミクの絵が描いてあるのかと思ってましたが、ミクのフィギュアがついている以外は割と普通でしたw
因みに外は見た通りチョコクリームで、中身はラズベリーでした。
クリスマスイヴ・イヴ

あっという間にクリスマスですね……(´∀`;)

画像は31で食べたクリスマス仕様のアイスです。アイス大好き(´∀`*)

修論はゴール目前で足踏みしてる感じです。。。
精神的にも肉体的にも辛いけど、年内完成目指して頑張ります!(`・ω・´)
ドラゴンフルーツ

……を、食べたんですけど……(´∀`;)

珍しいからといっておいしいとは限らないんですね。。。
キウイの白い部分の、食感はそのままにして味を5倍くらい薄めた感じの不思議なお味でした(´A`)

……熟してなかったという可能性も否めませんが、とりあえず我が家では、もうドラゴンフルーツがデザートになる日は来ないと思いますw
おやつ日記その4。

洋梨のケーキ、ウマー(゜Д ゜)

中身のチョコレートムースと洋梨のコンポートが、甘さ控えめで大変美味でした(´∀`*)

12月になっていよいよ修論の追い込みです(´∀`;)
更新滞りまくりなブログですが、見捨てないでやってくださいねw
