不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
雪だるまドーナツ

クリスピークリームドーナツのヤツです(´∀`*)

生地がもっちもちでとってもウマー(゜Д ゜)でした
中身のチョコクリームが少な目だったのにはちょっぴりしょんぼりしましたがw
PC用メガネ

噂のJINSのPC用メガネ買っちゃいましたw
評判に違わず、長時間パソコンで作業してても快適です(´∀`*)

一昨年の卒論作業中は眼精疲労(+肩凝り)がすごく辛かったのですが、今年はあまり苦しまなくてすみそうで嬉しいです。
ひよこまん

肉まん、あんまんの類が美味しい季節になりましたね(´∀`*)

因みに、画像のひよこまんの中身はカスタードクリームです。
ほんのり甘くてウマー(゜Д ゜)

……今月から本格的に修論の執筆に入るので更新がいつもより滞りがちになると思いますが、私は元気に生きてるので心配しないでくださいw
