不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
ハロウィン!

ショコラケーキ、ウマー(゜Д ゜)

今日は待ちに待ったハロウィンです(´∀`*)
修論の準備もお休みして、ハロウィン限定のお菓子を食べながらまったり過ごしました。

明日からはまた、バリバリ修論に取り組んでいきたいと思います(`・ω・´)
おやつ日記その3。

プリンのトルテ、ウマー(゜Д ゜)

限定販売だってお店のおねーさんが言うから思わず買っちゃったけど、買って大正解な美味しさでした(´∀`*)
ジャック・オ・ランタンその2

こんどは和菓子でハロウィン(´∀`*)

私は小豆が苦手なんですが、これはカボチャあんなので美味しくいただけました。
梅……!?

今、10月ですよね?(´∀`;)

どういう訳だか、我が家の梅が花を咲かせていました。
完全に季節外れw
ジャック・オ・ランタン

画像はミスドのハロウィン限定ドーナツ。
形も可愛いし、クッキー生地がとっても美味しゅうございました(´∀`*)

それにしても、10月始まってもう9日も経ってたなんて驚きです。
これから修論の執筆作業に入っていくのでまた更新ペースが落ちますが、私は元気に生きてるので心配しないで下さいね(´∀`;)
