不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
おやつ日記その2。

うさぎさんケーキ、ウマー(゜Д ゜)

中身はベリーのムースでした。可愛い見た目がお月見にぴったりのスイーツですね。

でも明日は台風のせいであまり期待できなさそうで残念です(´・ω・`)
ひよこ日記。

ひよこ釣りからおよそ1週間。こんなに大きくなりました(´∀`*)

全体的に鶏っぽいシルエットに変化してきてますねw
翼の部分が発達してきたので、羽ばたきも頻繁にするようになったし(飛べないのにw)、画像みたいに飼育箱から飛び出せるようになりました。尾羽の兆しも出てきてます。

本当にあっという間に鶏になるなー(´∀`;)
ラムネ

クッピーラムネのラムネ(´∀`*)

こういうの大好きですw
ひよこ

画像は昨日、ひよこ釣りで釣り上げたひよこ2羽です。
暗い上に角度が悪いですが(´∀`;)

縁日のひよこは短命だと聞いて心配してたんですが、今日も元気に餌を啄んでいて少し安心しました。
立派な鶏に育つといいなぁ~(*‘ v‘)
アナゴ……?

画像はニシキアナゴさん……(´∀`;)

ガチャポンに「チンアナゴと仲間たち」というのがあって、存外に可愛かったのでやってしまいました。チンアナゴさんは出なかった……(´・ω・`)

ニシキアナゴ以外にも、ドジョウとかヒトデとかウミヘビとかあって、どれもこれもつぶらな瞳がキュートです。
近所で見かけた方はぜひやってみてくださいw
おやつ日記

チェリーとヨーグルトクリームのタルト、ウマー(゜Д ゜)

チェリーにシロップが良く染み込んでて甘いけど、ヨーグルトクリームのおかげで口当たりがさっぱりしていてとても美味しいです(´∀`*)
すごく好みの味だったので、また買いに行こうと思いますw

高島屋に美味しくてお腹にちょうど良い大きさのタルト屋さんが出店して良かったー!
