不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
クッキー

書くネタが特にないとひたすら放置されるこのブログ(´∀`;)
とりあえずは過去の写メでも掘り返してきて食い倒れ日記にしておくw

画像は梅田の大丸(の地下)で買ったアイシングクッキー。
味は平均的な感じでしたが、見た目が可愛くて目に楽しいスイーツでした(´∀`*)
タルト

和菓子のタルトは苦手ですが、洋菓子のタルトは大好きです(´∀`*)

画像はしばらく前に食べたレモンクリームのタルト。クリームの酸っぱさとメレンゲの甘さが程よくてとてもウマー(゜Д ゜)でした。
スイーツ(笑)

毎回毎回タイトル考えるのが面倒だよ、ママン……(´A`)

画像は木イチゴ物語というお菓子です。
スフレだけあってフワフワでなめらかな食感と、甘酸っぱい木イチゴソースのコラボが好みど真ん中の素敵なお菓子でした(´∀`*)

夏なので引きこもり生活が加速しています(体調不良的な意味で)。記事のネタがなさすぎていつも以上に更新頻度が落ち気味ですが、生きているので心配はしないでください(´∀`;)
