不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
2!

ポケモンW2買いましたー(´∀`*)

今からはじまる新しい冒険にwktkします(´∀`*)
最近の私SS

画像は東京土産のサマンサタバサのエクレアです(´∀`*)
味は普通ですがオシャレで可愛い(´∀`*)

しばらく更新止めてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
Twitterが便利なのが主な原因wですが、今月は結構用事が多かったことと、ちょっといつもの体調不良に悩まされていたことも原因のひとつです(´∀`;)
とりあえずブログを継続する気はあるので、ぼちぼちですが更新していこうと思います。

……なので見捨てないでねw
久々に……
パソコンから記事を書いてみるw

ブログにツイート表示できるようにしてみました。これでスムーズに近況報告が出来るはずです(´∀`;)

あと、最近@gamesはじめたので宣伝してみましたw
よろしければバナーをぽちっとして、アトゲーはじめてみてください。課金なしでも結構楽しめます。
おススメのゲームはセルフィマスターかなー。某対戦型クイズゲーをパクってる気がするけど気にしないw
