不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
ハンドタオル

今日久しぶりにミスドに行ったら交換してたのでもらってきましたw
ポン・デ・ライオンは相変わらず可愛いです(´∀`*)

50ポイントで景品orお好きなドーナツってサービスはいいですね。100ポイント貯めてる間に欲しかった景品がなくなっちゃって、ポイントを持て余すことがあるのですよ(´∀`;)
最近の私S

ピアス買いました。300円。お手頃価格ですねw

最近暇つぶしっていうか、精神の安定のために時間を見つけてはチマチマ描いてる絵の資料として購入しました。
似非アジアンテイストというか、そういう感じの絵にしようと思っているのですが、普段ヨーロッパにかぶれてるせいか資料探しに苦戦していますw
堂島ロール

初めて食べました(´∀`*)
堂島ロール、噂に違わずウマー(゜Д ゜)

柔らかくしっとりとしてほどけるような口当たりのスポンジに、甘さ控えめの滑らか濃厚生クリームのコラボレーションは最強だと思います(*´∀`*)
ツイッターはじめました。
今更だけどTwitterのアカウントとってみたよ\(^o^)/

→http://twitter.com/MarchHere_0x0/

まだテストツイートしかしてないけど、これから(ブログに載せるまでもない)日常のしょーもないアレコレをつぶやいて、ちょっとでも生存報告の足しにしたいと思います(´∀`;)
懺・最近の私。

お、黄金週間が終わってしまう……orz

お久しぶりの更新ですね。春就職に失敗してちょっと鬱だ氏のう(´A`)してたら、いつの間にかこんな時期になってました。
このご時世に一発で内定もらえるのは稀なこととはいえ、やっぱりショックですねぇ(´∀`;)
てか、これから就活と修論を両立しなきゃいけないってのが辛くてたまらないですorz
まぁ、ニートにはならない程度にぼちぼち頑張ります。。。

あ、因みに、写メは子供の日に母上から頂いたもの(´∀`*)
安売りしてたから思わず買ってきちゃったそうですw
