fc2ブログ
不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
3月\(^o^)/

明日からもう4月な件……(´A`)

進級は無事に出来そうですが、就活はこれからが本番なので憂鬱で仕方ないです。。。
まぁ、頑張らないと(一時的にでも)ニートになっちゃうので頑張りますけどねwww

あ、因みに画像は最近食べたユーハイムのケーキです(´∀`*)
童話の『紅ばら白ばら』をモティーフにしていて、これは(見ての通りの)紅ばらの方だそうです。
……白ばらの方? バタークリームだから食べられないよ!←まさに胃腸虚弱
熊の王子様のは食べられたのに残念です……(´・ω・`)
スポンサーサイト



いぬぼく。
『妖狐×僕SS』にハマってしまいました(´∀`;)
息抜きで買った1巻に惹き込まれて、ついつい既刊全巻揃えてしまうというドツボぶりですw
……就活真面目にやろうぜ、自分(´A`)

とにかく、キャラがみんな魅力的でいいですね(´∀`*)
特に御狐神くんと凜々蝶様のカップルが可愛くて好きです。主に御狐神くんの残念なイケメンっぷりがw
てか、この作品は全体的に残念なイケメンと残念な美人が多くて、悪趣味な私にはまさに俺得という感じです。因みに、残念なイケメン枠では蜻さまが一番好きかもしれませんw 私もSかMか分別してもらいたいw
あと、凜々蝶様とカルタちゃんの美少女枠もおいしいです。脚フェチなので、凜々蝶様の御御足でいつも目の保養をしています(´∀`*)

キャラだけじゃなくてストーリーもかなり好きなんだけど、ほのぼのとシリアスの落差が激しすぎるから誰にでも薦められるものじゃないのが残念です(´・ω・`)
4巻初めて読んだ時、自分が雑食で良かったと心底思いました(´∀`;)
てか、4巻といえば、近所の本屋を3軒廻ってようやく買えたという、かなりドS!悦いぞ、悦いぞ~!なエピソードもあります。。。

そんな感じで就活で忙しい中でも、日々を楽しく過ごしています(´∀`;)
カバさん

薬局で薬買ったらオマケにもらいました(´∀`*)
某うがい薬のカバさんです。買った薬はイ○ジンじゃないんだけどねw

ちょっと更新止まってましたが、私は元気にやっております(´∀`;)
やることばかりで忙しく、ブログのネタがなかったからちょっとサボってしまいました。……まあ、いつものことですw
(`・ω・´)

フルーツタルト、ウマー(゜Д ゜)

風邪治りました(´∀`*)
説明会とか未提出のESがまだあったので、なんとかなって良かったです。

さて、最近の私ですが。
その1。風邪ひいてグダグダしてた間にHTFにハマってしまいました(´∀`;)
また某お絵描きSNSが原因ですw
しかも擬人化→原作という逆打ちw
原作が私の一番苦手なカンジのスプラッタなので、まだハマった(?)割にはあんまり見れてないです。見ているうちに慣れるらしいけれども。。。
とりあえず、内臓は大丈夫だけど、断面とか皮剥がダメみたいということがわかりました(´A`)
因みに、一番好きなキャラはお手てのないビーバーさんと英雄な青いモモンガです。

その2。ポケモンで初めて電車に乗りました。まだ旅パなのでシングルトレインだけですがw
シャンデラによる種族値の暴力+まさかの逆クォリティで挑戦3回目にサブマスとご対面、無事勝利することができました(´∀`*)
……因みに、私が未だにノボリさんとクダリさんの区別がついていないという事実は公然の秘密です。。。

そんなこんなで、オタク的には充実した日々を送ってました(´∀`;)
……誰か私に丈夫な身体か、精神と時の部屋を下さいorz
(´・ω・`)
風邪ひいた……orz
なんていうか、去年から引き続き体調悪いなぁ(・ε・`)
とりあえず、ビタミンC摂取してあったかくします。。。

さて、もう3月ですね。
大阪は今日、梅の開花宣言が出たそうです。例年より19日も遅いらしいですね。確かに今年はちょっと寒さが長引きすぎかも(´∀`;)

とにかく、早く暖かくなってくれないかなー(*‘ v‘)