不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
(´A`)

画像はバレンタインの自分チョコ。
今更ですね……w

ブログの更新をしようにも、現在絶賛ひきこもり中でネタがないよorz
就活の愚痴しかないよorz
ESが上手く書けなくて四苦八苦しているよorz
自分の「武器」とか「自分らしさ」とかわかんないよorz
資格とか特技とかないよorz
自業自得だけど自分の低スペックさに心が痛いよorz

……まあこんな感じで精神的には若干(?)ヘコんでますが、私は元気にやってます(´∀`;)
只今就活中。

梅田なう。

今日は第一志望の説明会でした(´∀`*)
無事終了したので、今は久しぶりの梅田を満喫していますがw画像は阪急百貨店のバレンタインフェアで買ったマカロンアイスです。
バレンタイン前の日曜日ということもあって、めちゃくちゃ混雑して人いきれで暑い会場内にはもってこいのおやつです(´∀`*)

これから、旭屋書店冷やかして帰りますw
最近の私リターンズ。
もう2月ですね……(´A`)

後期の授業が、昨日全て終了しました。あとはレポートを1つ仕上げれば、多分単位は大丈夫だと思います(´∀`;)

ES提出ラッシュも始まって、精神的にかなり挫けてますorz
イマイチ自主性のない人間なので、具体的なエピソードを工面するのに難儀してます。
てか、4年も前のことなんて、ほとんど忘れちゃってますよorz
3日前の晩ご飯の内容でさえ、あやふやだってのにさorz

……こんな感じで、最近の私は脳みそを酷使しています(´∀`;)
