不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
徒然なること
寒いと思ったら、雪がちらついていた件について@大阪

今からちょうど1週間前、かなりショッキングな出来事が起こり、それに関連したあれやこれやと精神的ダメージでてんやわんやしていました。
まだまだ気持ちの整理がつかないし、向き合わなきゃいけないことが多すぎて、頭の中がぐちゃぐちゃしてますが、私はなんとか身体的には元気でやってます。

心配してくれてるかどうかはわからないけどw、オフ友に向けて、とりあえずご報告です。
近況報告R

フォンダンショコラ、ウマー(゜Д ゜)
……市販のヤツですよ(´∀`;)

とりあえず、今期最後(?)のプレゼンの準備と、ESの準備に追われてます。
あと、今更ながら自分の世間知らずさに愕然として、池上彰さんの本で社会勉強してます。てか、池上解説わかりやすすぎるwww

そんなこんなで忙しく、ブログの更新を忘れがちですが、出来るだけ頑張りたいと思うので見捨てないでやってください(´∀`;)
冬休み終了\(^o^)/
今日から授業が再開する訳ですが……(´∀`;)
ぶっちゃけ、就活の方がいっぱいいっぱいであんまり講義に出たくないです。。。
そろそろエントリーシート書かないといけないし……(´A`)

まあ、体力が続くかぎりは両方とも頑張りますけどね!(`・ω・´)
ポケセン行ってきた

画像は戦利品のツタージャドール(と愛機w)です(´∀`*)

シェイミ貰いに&伊勢丹・ルクアへ遊びに、梅田まで行ってまいりました。
……昨日の話ですが(´∀`;)

初ポケセンはすごい人だかりにちょっとたじろいでしまいましたw
見事にお年玉握り締めたちびっ子だらけでした。もちろん、私のような大きなお友達(笑)も結構いた訳ですがw

伊勢丹では憧れのラデュレでお茶してきました。
なんかこう……、内装も茶器もすごく高級な雰囲気の中で、おのぼりさん丸出しでケーキ食べて紅茶飲みました(´∀`;)
イスパハンおいしかったけど、庶民にはちょっと高級過ぎましたw
2012年・初ブログ
あけましておめでとうございます(´∀`*)
今年も「不思議の国症候群」と「不思議の国漫遊記。」をよろしくお願いします。

一昨年あたりから更新が減っているので、なんとか頑張って増やしたいですね(´∀`;)
サイトの方は一昨年引っ越して以来更新できてないしなw

まあ、何はともあれ今年もまったりマイペースに頑張ります(`・ω・´)
