不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
今年最後の……
更新ですねw

今年もあと1時間ちょっとになりましたね。
この1年間、私は忙しさと体調不良に振り回されてばかりでした(´∀`;)
来年は健康的な生活がおくれるといいなぁ……(*‘ v‘)

では、皆様よいお年をお迎えください(・ω・)ノシ
色違い

今年ももうあと1日ですねぇ……(´A`)

画像は一足早いサンタさんからのプレゼントだったのですが、今更過ぎる紹介でなんか申し訳ないです(´∀`;)
就活忙しかったんだ……orz

改めて紹介しますと、この色違いバニプッチは、20日に6番道路をカブルモ(♂、性格れいせい、抜け目がない)を求めてさまよってたところ、奇跡的に出現した子です(´∀`*)
ホワイト初の、しかも自然遭遇色違いだったので、その日からしばらくは幸せ気分で過ごしましたw 安上がりだなー、私(´∀`;)
ブラックを色違い用にわざわざ買った乱数厨なので(すみません…)、色違い自体は既に何体か持っているのですが、やっぱり自然遭遇は嬉しいですね。地道に色違いを捕獲していらっしゃる方々は、本当にすごいと思います。

因みに、探してたカブルモも同日無事捕獲しましたw
2日さまよっただけなんだけど、すごく疲れました。。。
このカブルモはネタ育成用で、性別と性格と説明文(?)が全部揃わないと意味がなかったので、私の根気が尽きる前に出てきてくれて良かったです(´∀`;)
バオップ(♂、性格やんちゃ、気が強い)も探してたけどタブンネばっか出てきて諦めたからね!←まさに根性なし
つらつらと近況報告
もう今年も…残り11日だと…!?(゜Д ゜)

月日の流れというのはかくも早いものなのですね。この1週間は志望企業にエントリーしたり、自己分析の最中に自己嫌悪に陥って現実逃避したりと大変でした(´A`)
とりあえず、12月中には全部エントリーしたいのですが……。企業研究足りなくて二の足踏んでる企業が2、3ある状態で、本当にもう精神的に辛いです……orz
まあ、頑張りますよ。愚直に。それしか取り柄ないからねー(´∀`;)

……しかし、この年末の忙しい時期に、しかもポケセンでシェイミ配布とか、ポケモン鬼畜過ぎるなw
私は体力的に余裕があったら貰いに行こうと思います。南大阪人に梅田は遠いですからね(´∀`;)
終わった……?

モロゾフのレアチーズケーキ、ウマー(゜Д ゜)

今度こそようやくデスマが終わりました。……タブンネ。
急遽今週も発表になってしまって、突貫で準備しなくちゃいけなくて大変でしたよ……(´A`)
おかげで学内の合同企業説明会に行けなかったorz

どうせまた、単体の説明会行かなきゃいけないからいいですけどネ。。。
……orz
もう12月……
暇な院生なんて都市伝説だと思う……(´A`)

ちょっと発表の準備をしている間に、12月も5日ほど過ぎてしまいましたね。就職活動もしれっと本格化してしまい、私としては修論+就活の両立に四苦八苦しております(´A`)
ていうか、就活は嫌すぎて現実逃避してたせいでかなり出遅れてしまってるのよね(´∀`;)
体調不良もあったけども。。。
なんで夏に志望かためて自己分析しておかなかったんだと激しく自己嫌悪中です……orz

まあ、後悔してもしょうがないので、やれるだけのことはやろうと思います(´∀`;)
なんとかなるよ。うん。……タブンネ。
