不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
直った……?
昨日はお騒がせしました(´∀`;)

とりあえず、昨日のうちに応急処置が終わり、無事お風呂には入れました。まあ、シャンプーは出来なかったんですけどね。。。あんまり水量ないし、睡眠時間を優先したのでw
トイレは生きてる水道の水を汲んで、直接タンクに入れて流すことでなんとかなりました。

でも、水道って本当に便利ですね! たった1日(私にとっては数時間)使えなかっただけで、こんなに苦労するんですものw
/(^o^)\
家の水道が壊れました\(^o^)/
敷地内の水道管(?)から水漏れしているらしく、修理中はずっと断水ですよ\(^o^)/

明日も大学行かなきゃいけないのに、お風呂入れないとか……(ノД`)゜。
(因みに諸事情で銭湯にも行けません……orz)

……てか、トイレ使えないのが一番の問題ですな(((゜д゜;)))今まで大学にいたので全然気づきませんでしたよ(´∀`;)

今朝から祖父(元・左官業)が修理してくれてるのですが、今日中に終わるといいなぁ(´・ω・`)
三倍速い……?

シャア専用ザク、ならぬシャア専用ストロベリー味ハイチュウです(´∀`;)

今日、出先で立ち寄ったセブンイレブンで発見しました。家の近所にはサンクスしかないから、こんなのがあるなんて気づかなかったですwww

そういえば、ハイチュウは関ジャニ∞ともコラボしてましたね。CM見てビックリしましたw
因みにあのキャンペーンでは、私はハイチュウ型の鞄が一番欲しいです(*‘ v‘)
続々・攻略日記
ポケモンB、クリアしました(´∀`*)

思いがけず発表がひとつ延期になったので、我慢しきれなくなってプレイを始めたのが3日前のこと。ホワイトからの輸入(笑)ありでしたが、18時間53分で無事エンディングまで辿り着くことが出来ました(´∀`;)
以下、プレイ中の思い出などを箇条書きでつらつらと綴っていきますw

・実は既にミジュマルでちょっとだけプレイしてたのですがイマイチやる気になれず、シッポウシティ前でフタチマルをホワイトに避難(笑)させてリセットしました(´∀`;)

・プレイ再開後、なにも考えずに選んだポカブはメスでした。8分の1の確率ェ……(゜Д ゜)

・ストーリー攻略ではポカブ(とその進化系)大活躍すぎる。使い易さが異常。ただ、技が……(´∀`;)
まあ、これはBW御三家全てに言えることみたいですけども。

・ライモンシティのトラウマ。Nのシンボラーとかげぶんしんばかり積んでくるエモンガ(((゜д゜;)))
メグロコというチョイスがいけなかった……orz

・最終鬼畜ホドモエジム。自前のヤナップでは詰んでしまい、ホワイトからヒヤップを輸入しました。

・ソウリュウジムは、ホワイトからバイバニラを輸入(笑)してズルしましたw

・てか、四天王~ゲーチス戦までホワイトから援軍(笑)を呼びました(´∀`;)
……因みにブラックの捕獲した数は15匹w

・クイックボールで捕獲されるレシラムさん

・ギギギアルの正体がゾロアークだとわかっていても、あえてシャンデラでかえんほうしゃ(前回それで勝てたから)

・サザンドラ? 何それ、強いの?

・エンブオーの見せ場はキリキザン退治くらいでした(´∀`;)

・ブラックシティ栄え過ぎワロタw
しかし、いくらあっても足りないやみのいしとめざめいしは売っていないorz

思い出は、とりあえずこれくらいでしょうかw
これからマップ埋めて七賢人探して育成に入ります(`・ω・´)
……殿堂入りは、もう少し鍛えたポケモンを増やしてからです(´∀`;)
近況とか。
デスマ一旦終了ー\(^o^)/

風邪は大分治ってきました。でも3週連続プレゼンなので、治療で準備期間をかなり削られたのが痛いです(´A`)

ポケモンの攻略も育成も止まったまんまです(´∀`;)
ホワイトフォレストが荒廃してるんじゃなかろうかと今から戦々恐々(笑)としておりますw

……そういえば、ハロウィンにブログ更新できませんでしたね(´・ω・`)
デスマの真っ最中だったのでしょうがないんですが、4年間ずっと更新できてたんで、ちょっぴり悲しいです。。。
