不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
ようやく夏休み
レポートやっと\(^o^)/オワタ

明日からようやく夏休みです(´∀`;)
が、修論とかバイトとかpkmn攻略とかで忙しい日々になりそうですw
最近の私
面白おかしいネタがないので近況報告でもしてみる。

報告その1。
暑さにカッとなって購入したゲーム(DS)が意外と楽しくて2日でクリアしてしまう。
ただいま2周目プレイ中ですが、1周目よりもサクサク攻略してしまい、このままだと1日で攻略する勢いになったので勿体なくて放置してますw
……パズルゲームなのにどうしてこうなった/(^o^)\

報告その2。
息抜きに某お絵描きSNS巡回してたら、うっかりpkmnBWの某電波さんに萌えてしまう。
金銀(GBC)で卒業したはずなのに、まさかの(しかも今更の)出戻り……(´A`)
9月上旬締め切りのレポートにまだ手をつけてないので、終わり次第、ホワイトの方を購入予定です。
……今買うと死亡フラグが立つからしょうがない(´・ω・`)

私はあんまりゲームしない人間ですが、今年の夏は違うらしいです(´∀`;)
長丁場

ポンデたこ焼き、ウマー(゜Д ゜)

思ったより期末課題に時間をとられてます(´∀`;)
修論の分析もあるので、どうやら今月いっぱいは忙しくなりそうです。。。

……いや、来月ものんびりできそうにないけどね(´A`)
中間報告。

画像は今日の一服(´∀`*)

とりあえず集中講義が(二重の意味で)終わりました\(^o^)/
レポートはあと2つ残ってます。。。

とにかく、中旬には夏休みになるよう頑張りたいです(`・ω・´)
