不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
月日の流れが早すぎる件
…明日はもう8月、だと…!?(゜Д ゜)

またまた更新止まってましたが、私は無事に生きております(´∀`;)
学期末だから、ということで、更新停滞の理由はお察し下さい……(´A`)

てか、また明日から、集中講義やらレポート作成やらで更新止まっちゃうんですけどね。。。
多分、8月中旬には帰ってきます(´∀`;)
焼きドふたたび

マンゴーケーキ、ウマー(゜Д ゜)

コーティングがあるのでちょっと食べにくいですが、控えめな甘さと軽い食感が夏バテ気味の胃に優しい美味しさでした(´∀`*)
ミニボールペン

恒例の紅茶のオマケです。リラックマ、カワユス(´∀`*)
まぁ、今回はいつもの紅茶飲料とは違うのですがw

また更新止めてしまってて申し訳ないです(´・ω・`)
学期末が近いので、いろいろと忙しく、気温も高くて辛いですが私はなんとか元気にしています(´∀`;)
