不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
暑いよ!

アンリのケーキ、ウマー(゜Д ゜)

記事のタイトルは、ここ最近の私の心の叫びです(´∀`;)
今のところ極端に体調が悪いとかはないんですが、このまま本格的な夏が始まったら、と思うとガクブル(((゜д゜;)))してしまいます。

期末課題も近いので、なんとか踏ん張りたいですが。。。
生存報告
生存報告くらいマメに……、とか言った舌の根も乾かぬうちに更新止めてしまって申し訳ありません(´・ω・`)
さり気なく最長更新停止記録更新してるし。。。

6月に入ってからというもの、気温差にグッタリしたり、発表が立て込んでたり、学会運営のバイトしたりで、めまぐるしい日々を過ごしておりました(´∀`;)
体調はまあ、推して知るべしって感じですが、無事生きております。

とりあえず、(主にオフの友人にむけて)ご報告まで。
ミルキーロール

優しい口当たりのスポンジとほどよい甘さのミルキー味のクリームが絶妙で、とってもウマー(゜Д ゜)

ミルキーロールは前々から気になっていたのですが、(通学路の)近くに不二家がなかったので、なかなか買いに行けなかったんですよね(´∀`;)
ネクターロールも新発売したことだし、と思って買いに行ったら、ネクターロールは売り切れてました……orz
まあ、近いうちにリベンジします。。。

まだまだ、てか、ずっと課題を抱えて忙しい感じなので、ブログの更新が滞ってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
とりあえず、生存報告くらいはマメに出来るように頑張ります(´∀`;)
