不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
バラの季節。

画像は通学路に咲いていたバラです(´∀`*)
そろそろ、私の好きなボタンも咲く頃ですね。月日の流れというのは早いものです(´∀`;)

とりあえず、私は元気(?)に生きております。
院生生活は、とても充実していて楽しいのですが、研究以外のことがろくに出来なくて、それはそれでちょっと寂しいです(´・ω・`)
俗・近況報告。

イチゴのタルト、ウマー(゜Д ゜)

どうもご無沙汰しております。1週間ぶりのブログ更新です(´∀`;)
さて、ゴールデンウイークが終わってしまいましたが、私生活の忙しさと体調不良には全く変わりがありません。予想外の展開だよ……orz
なので、これからもブログの更新が滞ってしまうと思いますが、余裕がないだけで、それなりに元気(?)で生きてると思うので、心配しないでください(´∀`;)

……それにしても、いつになったら、創作活動するゆとりのある生活がおくれるようになるんだろう(´A`)
端午の節句

端午の節句といえば、柏餅ですよね(´∀`*)
最近、食い倒れ日記になっていることからもわかるかと思いますが、私は花より団子、色気より食い気の人間ですw

画像は、イオンで買ったキャラメルの柏餅です。
私は小豆が苦手なので、こういう変わり種の和菓子はとてもありがたいです(´∀`*)
うどん

かしわ天ぶっかけ、ウマー(゜Д ゜)

久しぶりに讃岐うどんを食べました(´∀`*)
普段食べているうどんはコシより喉ごし重視なので、コシの強い讃岐うどんは少し違和感があります。
でも美味しいので、たまに無性に食べたくなりますw
