不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
ドーナツ

とろなまドーナツ、ウマー(゜Д ゜)

レアチーズケーキみたいな口当たりで、本当にとろふわでした(´∀`*)
するするっと食べられちゃうので、食後のデザートにもぴったりじゃないかな、と思います。
黄金週間

サーティワンのアイス、ウマー(゜Д ゜)

近所のイオンモールに遊びに行って来ました(´∀`*)
今日はゴールデンウイークの初日ということもあって、すごい人ごみでしたが、お買い物したり、お茶したりして、久しぶりのお出かけを満喫出来て楽しかったです。

因みに、時間割の都合で12連休になってしまったので、今からダラダラした生活を送らないか不安だったりします(´∀`;)
近況報告リターンズ。

ベリータルト、ウマー(゜Д ゜)

お久しぶりの更新ですね(´∀`;)
3カ月の春休みボケで体力不足&季節の変わり目にグッタリだったのと、院の授業が思ったよりハードだったのでブログの更新にまで手がまわりませんでした。実に申し訳ない(´・ω・`)

とりあえず、ゴールデンウイーク過ぎると、一旦忙しさのピークは過ぎるようなので、まだしばらく更新が滞りますが、ご容赦下さい(´∀`;)
押し花

庭に咲いたスミレで、押し花を作ってみました(´∀`*)

花の形が立体的なので、綺麗に押しつぶすのが大変でした。なので、画像のように花びら同士が重ならずに出来たのは、3つ作ったうちの1つだけだったので残念です(´・ω・`)

まだまだスミレが花盛りなので、また近いうちにリトライしようと思います。
入学式
今日は大学院の入学式でした(´∀`*)

内部進学したので、式次第とか来賓の方々とかが4年前とほぼ同じで、なんだかとても懐かしい気分になりましたw

明後日から、本格的に新生活がスタートします。
研究、頑張るぞー!(`・ω・´)
桜、咲く。

今日、久しぶりに外出したら咲いてました(´∀`*)

ここのところ、いろいろと片付けなければならない用事があり、ひきこもり生活をおくっていたので、こういう気温以外の季節の移ろいが新鮮でした。
まだまだ寒い日もあるけど、季節は着実に春へと向かっているようで、とてもわくわくしていますw
