不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
焼きド。

キャラメルアップル、ウマー(゜Д ゜)
揚げてないのであっさりしていて、いくらでもいけちゃいそうな軽い食べ心地です(´∀`*)

またしばらく更新に間があいてしまい、申し訳ないです(´∀`;)
体調不良と、卒業式の準備でバタバタしていたら、もう月末、という感じでした。月日の流れって、早いなぁ……(遠い目)

卒業式はもう終わったのですが、今度は院の入学式が控えているので、また更新が途絶えてしまったらごめんなさい(´∀`;)
近況報告。
ブログの更新が滞っておりますが、私は元気にしています(´∀`;)

本日、大学院の入学手続が完了しました。
大学も無事に卒業できるようで、あとは卒業式を待つばかり、といったところです(´∀`*)
ワールドグルメツアー。

また罠にはまってしまった……orz

今回は、いつもの紅茶ではなくコーラです(´∀`;)
普段ほとんどコーラを飲まない人間にとっては、20カ国分集めるのはちょっとした苦行です……(´・ω・`)
ひまなつり

タイトルには、特に深い意味はありません(´∀`;)
ふと、昨日は「ひなまつり」だったなー、と思っただけですw

最近、特に面白おかしい生活を送っている訳でもないので、ブログに書くネタに悩みます(´・ω・`)
まあとりあえず、近況報告でも……(´∀`;)

先月末から、健康のために、朝、1時間ほど散歩するようになりました。
そしてその最中に、何故か道端や公園に生えた植物を写メりまくっていますw
