不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
梅の花

近くの公園にお散歩に行ったら咲いてました(´∀`*)

まだ満開にはなっていませんでしたが、いつの間にやら、すっかり春めいてきているようで嬉しいです。
スミレの砂糖漬け

憧れのDEMELのヤツです。ようやく買えました(´∀`*)

パッケージもすごく可愛くて、オシャレですよねー。
まだ、他のスミレの砂糖漬けが残っているので、開封はしていませんが、今からその時がとても楽しみです(´∀`)
機種変してきた

さよなら、W52CA(´;ω;`)

3年ちょっと使ってきたケータイなので、愛着も一入でしたが、そろそろ容量とかキーの動作とかが怪しくなってきたので仕方ありません(´∀`;)

新しい機種はCA005です。もうCA006出ちゃってるんだけど、006の方には気に入った色がなかったので、1コ古いのにしましたw
生チョコ

ハッピーバレンタイン(´∀`*)

昨日、後輩の女の子と一緒に作りました。
初めてでも簡単に作れていいですね、これ。

しばらく更新が止まってましたが、その間に口頭試問があったり、後輩達と遊んだりして忙しかっただけで、決して体調不良ではありませんです(´∀`;)
これからはちゃんと、暇とネタを見つけて、適度に更新していきたいと思います(`・ω・´)
はぴば!

ハッピーバースデーto私!
今年のバースデーケーキは苺のシフォンケーキでした。美味しかったー(´∀`*)

来年はもう2回目の年女か、と思うとちょっぴり寂しいですが、やっぱり誕生日は嬉しいですw
スパークリングチョコレート。

まさかのパッケージに即買いしてしまいました(´∀`;)
つくづくいいお客さんだなー、と思いつつも購入しない訳にはいかない自分がいる……(´A`)

まだ飲んでないので、お味の感想はまた後日。
特技?

魔が差してやった。反省はしていないが、後悔はしている。

人物イラストを描く時、1頭身1.2cmがデフォルトだと言ったら、後輩が「米に字を書いて下さい!」と言ってきたので、インクの出ないロッドリング(.01)で頑張ってみました(´∀`;)
自分的には、特技が出来たかな? と思ったのですが、ママ上は「毛筆で写経するレベルじゃなきゃ無理よ」とシビアでした……orz

……でもまあ、飲み会のネタくらいにはなります、よね?(´∀`;)
