不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
sweetberrykiss

ブラックベリーって珍しいよね(´∀`*)

卒論から解放された嬉しさから、だらだらと遊んでて更新滞ってました。実に申し訳ない(´・ω・`)
また何かネタを見つけて、ぼちぼち更新していきます(´∀`;)
終わったー!
つい先程、卒業論文を提出して参りました!
これで2月の口頭試問まで、しばらくのんびり出来そうです(´∀`)

……のんびりしてる間に、サイトの改装作業が少しでも進めばいいなー(´∀`;)
卒論完成!
タイトル通り、今日、卒論が無事に完成しました(´∀`*)
思えばここまで、本当に長い道のりだったなぁ……(´∀`;)

印刷も製本も終わっているので、あとは提出するだけです。
ここまでくると、提出日が待ち遠しくてそわそわしてしまいますw
書き初め。

……卒論のね!←まさに外道

今月中旬の提出日までには完成すると思いますが、細かい修正に思いの外時間をとられてます(´∀`;)

因みに、画像は今日の朝ご飯でした。
クマさん可愛いなぁ(´∀`*)
2011年・初ブログ
あけましておめでとうございます(´∀`*)
今年も「不思議の国症候群」と「不思議の国漫遊記。」をよろしくお願いします。

昨年は院受験や卒論などでなかなか更新出来ませんでした(´∀`;)
今年は昨年より頑張って更新していきたいと思います!(`・ω・´)

それでは、初詣に行って来ます(・ω・)/
