不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
2010年最後の記事
今年も残すところあと僅かですね。
私はお家でテレビを見ながらまったり年越しです。

今年中に卒論を完成させるのは無理でしたが、どうにかこうにかほぼ完成型に持っていくことが出来てホッとしています。
三が日はゆっくり過ごせそうで嬉しいでつ(´∀`*)

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(・ω・)/
お菓子の家

イヴなので、簡易ヘクセンハウスを作ってみました(´∀`*)
森永製菓のサイトにあるレシピ通りで、オリジナリティは欠片もありませんがw

接着剤として溶かした白いダースを使うのですが、この溶けたダースの固さを一定に保つのが難しいです。
ちょうど良くなったなー、と思うとすぐに固くなってしまうんですよね(´・ω・`)
レシピには作業時間約30分と書かれてますが、ぶっつけ本番だと1時間くらいかかりました(´∀`;)

私が作ったお菓子の家は(時間と材料の量の関係から)初級編でしたが、今度は大人数を集めて、上級編にチャレンジしてみたいです(`・ω・´)

……でも来年はやっぱり、本格的なヘクセンハウスを作りたい気もします。。。
大学生協にて。

うっかり購入してしまいました(´∀`;)

大学生協って、割とフリーダムな品揃えですよね。
大学にて。

おはようございます。今から久しぶりのゼミです。
執筆途中の卒論にいろいろとコメントもらいに行ってきます!(・ω・)ゝ

……修正する箇所、少ないといいな(´A`)

因みに画像はゼミ前の一服。
個人的には特濃ミルクティーとの違いがわかりません(´∀`;)
只今卒論執筆中。。。

画像は今日の朝ご飯(´∀`*)

お久しぶりです(´∀`;)
タイトルの通り、卒論の執筆で更新が止まっておりました。実に申し訳ない……orz
ですが、おかげ様で8割くらい完成しました。年内完成を目指してこれからもバリバリ執筆しようと思います(`・ω・´)

……そんな訳でまた更新が途切れますが、頑張って卒論書いてると思うので、心配しないでください(´∀`;)
