不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
サイトの移転~
突然ですが、サイトのお引っ越しを決行しました(´∀`*)
新しいURLは、http://alice.babyblue.jp/です。

気がつけば、今年も残すところあと1カ月ですね。
そろそろ卒論の執筆に入らねばならないので、来月はブログの更新が停滞してしまうと思います。
更新がなくても、多分元気に生きていると思うので、心配しないで下さいね(´∀`;)

出来れば年内に仕上げて、卒業まで少しまったりしたいです。
……ま、あくまでも希望ですが(´∀`;)
DSiでらくがき・その後

一応、完成させてみました(´∀`)

普段あんまり描かない角度の顔を描いてみよう、という軽い思いつきで描き始めたのですが、完成までに結構時間がかかってしまいました。
途中で飽きて放置してたのも原因だけどね……(´∀`;)
習作なので変なところもありますが、これから上達していけたらと思います。

因みに、描いたのはオリジナルキャラクターだったりします。
のど飴

いよかんじゃない…だと…!?

ここ2年ほどひいきにしているのど飴ですが、まさか「ゆずといよかん」から「ゆずとすだち」に変わるとは……(´∀`;)
いや、いよかんヴァージョンも売ってるかもしれないけど。
もし売ってなくても、すだちも普通においしいからいいけど(笑)
例のアレ。

つくづくいいカモだよなー、と思いつつ、やっぱり買っちゃう不思議(´∀`;)

食品サンプル系にはとことん弱いですね。
またしばらく、紅茶を飲み続ける日々が続くようです。。。
DSiでらくがき

……途中だけど(´∀`;)

絵板みたいな二値化された線が好きなので、うごメモで描くのはかなり楽しいです。
手軽だけど、一通り機能が揃ってるし(´∀`*)

……絵心教室のために買ったDSiだけど、うごメモだけで満足しつつありますw
絵心教室、頑張って操作方法を覚えよう……(´∀`;)
