不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
万聖節!(訂正)

……今日から11月だと思ってました(´∀`;)
とんだミステイクですね。。。

とりあえず、諦めかけていたハロウィンイラストを描いてみました。
魔女っ娘リンリンです(笑)
版権もの描くの久しぶりだな……(´∀`;)
そして相変わらず似ない……orz

今、個人的な事情でパソコンを使えないので、DSiの動くメモ帳でちまちま描いてましたw
パソコン使えるようになったら、GIFに出力したヤツを改めてUPしたいと思います。
万聖節!

今日はみんな大好きハロウィンでしたね(´∀`*)
私は仮装もTrick or treat! の決まり文句も言う機会がなかったのですが、ハロウィングッズに囲まれて幸せな一日を過ごせました。

明日からは部屋のデコレーションに使ってたお菓子を食べていかないとなりませんね。
太らなきゃいいけど……(´∀`;)
寒いよ……

でも、ホットなマシュマロココアがウマー(゜Д ゜)

急に寒くなりましたね。それなりにフラグは立っていたものの、予想以上に気温が下がってうろたえてます。
まだ衣替えしてないので、何着ればいいのかわからなくて困る……(´∀`;)

明日はもっと気温が下がるみたいですね。
久しぶりのゼミがあるから、外出決定なんだよなぁ。寒いのは嫌です……(´A`)
貴船に行ってきた。

……昨日の話だけど。

画像はギャラリーで買った絵葉書と竹のしおりです(´∀`*)

1週間前、後輩と遊んだ時に、「そうだ、京都へ行こう」となり、行って参りました。
平日の方が空いているから、と週間予報も見ずに日程を決めたので、あいにくの雨に見まわれました(´・ω・`)
目的地の貴船神社は山の中だし、雨だし、店は閉まってるしで人気がなく、大分寂しい感じでしたが、女2人でかしましく喋りながらの旅だったのでかなりテンションは高かったですw
今度は八坂神社に参ろうかと画策しております。

……遊んでばかりの10月ですが、やるべきことは地味ーに処理しているので心配しないで下さい(´∀`;)
手続き終わったー!

画像は昼ご飯(´∀`*)
ほうれん草とベーコンのパニーニ、ウマー(゜Д ゜)

大学院の入学手続関係、ほぼ終わりました。
後は無事、大学を卒業するのみです。
よーし、卒論、頑張って仕上げるぞー!(`・ω・´)

……遊びながらぼちぼち、だけどね(´∀`;)
最近食べたもの(?)日記その6

アップルモーア、ウマー(゜Д ゜)

今回はうざがられるあんこの家の知恵だそうな(´∀`*)
りんごの風味と強すぎないミルク感が好みでした。
意外とレモンの風味も強くて、びっくりしましたがw
毎年恒例の……

ジャック・オ・ランタンのクッキー、カワユス(´∀`*)

毎年この時期になると、大好きな万聖節に向けていろいろなグッズやお菓子を買ってしまいます(笑)
最近食べたもの日記その5

マダムシンコのマダムブリュレ、ウマー(゜Д ゜)
……しかし、表面の飴の部分が固くて食べにくいッス(´・ω・`)

たった3日間更新しなかっただけですが、10日くらい更新しなかった感じがして変な気分がします(´∀`;)
受験で放置してた細々したことを、まとめて一気に片付けてる最中だからでしょうかね??
とりあえず、10月は半ばぐらいまで卒論以外にしなきゃいけないことがあるみたいです。。。

合間合間で遊びながら、ぼちぼち片付けていきますか(´∀`;)
