不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
受かった!
無事、大学院に合格しました。
来年の春から憧れの大学院生です(´∀`*)

それにしても、ネットで番号確認して、確実に受かってるはずなのに合格通知が来なかった時は生きた心地がしませんでした(´∀`;)
翌日(しかも夕方!)にはちゃんと来たので、問題はないですけどね。

これからは卒論を仕上げつつ、まったり更新していければ、と思います。
懺・つぶやき

ケーニヒスクローネのケーキ、ウマー(゜Д ゜)
これはもしや、ダンケ君がモチーフなのかしら?

1週間ぶりにこんばんは、此花“最近記事のタイトル考えるのが面倒くさい”朔夜です。
現実逃避にニコ動と2ちゃんに入り浸る毎日ですので、ぶっちゃけ更新のネタがありません(´∀`;)
院試\(^o^)/オワタ
10月から就活フラグが立ってます……orz

筆記→英語時間切れ、専門科目グダグダ
面接→あがってとちってやっぱりグダグダ、言い間違いだらけ

タイムマシンが発明されたら取り消したい過去が増えました(´A`)
てか、ほぼ顔見知りの面接であれだけしどろもどろになってたら、私はこの先にある中間発表や口頭試問を無事にクリアできるのでしょうか……。ぶっちゃけそっちのが不安……(((゜д゜;)))

まあとりあえず、合格発表は今月末なので、それまではちょっと(現実逃避に)遊ぼうと思います。
