不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
夏の終わり

画像はケーニヒスクローネのカップスイーツ。結構ボリュームもあってウマー(゜Д ゜)です。

もう8月も終わりですね。院入試まであと2週間切ってしまいました……(´A`)
とりあえず、9月前半はブログの更新が出来ないと思います。
更新停滞してても、此花は元気だと思うので心配しないで下さいね(´∀`;)
アリスなペンダント

買っちゃったー(´∀`*)

映画効果なのか、最近アリスグッズを取り扱ってるお店が増えて嬉しいです。
野球三昧
昼は高校野球、夜はプロ野球……(´∀`;)
スポーツ観戦って楽しいですね!

……うん、もう院試まで1ヶ月ないからさ。
ちょっと現実逃避気味ですが、此花は元気に勉強してます(´A`)
大人買い

……のつもりが、一箱まるごとは残ってなかった件orz

まあ、目当てのカードが出たからいいんですけどね。
カナト、可愛いよ、カナト(´∀`*)
今日の朝ご飯。

なにこれ、可愛い(´∀`*)

中身はクリームパンでした。
相変わらず、うちのママ上は私の趣味をよく理解していらっしゃるw
つぶやきリターンズ。

ひよこちゃん可愛い(´∀`*)

つい最近、デザインチェンジしたらしいですね。
こちらのデザインのひよこちゃんも可愛いのですが、以前のデザインに愛着がある私は、少し寂しい気分です……(´・ω・`)
