不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
最近食べたもの日記その4

ソーダプッチンプリン、ウマー(゜Д ゜)

食べる前はちょっとお味の方が不安でしたが、想像していたようなことはなく、非常にウマー(゜Д ゜)でした。
ソーダの部分が爽やかで、プリンというよりゼリーな感じなので、一度に二度美味しいです(´∀`*)
続・つぶやき

DSi、ついに買っちまったぜー!( ゜∀ ゜)

とりあえず、DSiウェアで遊びまくってます。
……もちろん、勉強の合間の息抜きに、ですよ?

立体かくし絵が楽しいです。ちょっと操作性悪いけど(´∀`;)
てか、カメラで肌の色を感知して絵の見える角度が変わるって、すごい技術です。
任天堂、恐ろしい子……!
つぶやき

マンゴーのタルトレット、ウマー(゜Д ゜)

勉強の合間の気分転換に、ちまちまと素材作ったり、CSS書いたりしてサイトの改装(?)準備をしてます。
いくらCSS書き直しても、(IEのなかでは)IE8じゃないとイメージどおりの表示にならないのはいじめだと思います……(´・ω・`)
Fire Foxとか、Safariならそんなことないのになー(´∀`;)
脱皮中。

いや、もう羽を乾かすだけなんだけどね!←外道

家の門柱の所で、蝉が脱皮してました。なんかピンボケしてイマイチ状況がわからないですが(´∀`;)
私の技術では、これが精一杯の写メです。。。
夏は来ぬ
どうもお久しぶりです、こんにちは。此花“引きこもり万歳”朔夜です。
ゼミが隔週になった+夏バテでほとんど外出てません(´∀`;)

ですが。
今日、東大阪の某神社にて、今年初の蝉の声を聞きました。
6月の半ばあたりから夏バテ気味で、ああ、夏が近づいて来たなぁ、とは思っていたのですが、やっぱり、夏が来た、と思うようになるのはこういう風物詩に触れてからですね(´∀`)
