不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
最近食べたもの日記その3

ブルーベリーは割と売ってるけど、ラズベリーは珍しいなと思いました(´∀`*)

お久しぶりすぎます、此花です(´∀`;)
ちょっと気温と雨に鬱だ氏のう(´A`)してたら、あっという間に6月下旬ですね……。
とりあえず、夏バテ気味ですが生きてます。これからはもっとコンスタントに更新出来るよう頑張りますね!(`・ω・´)
最近食べたもの日記その2

ディッピンドッツとかいう変わったアイス。
いろんな味のアイスが細かい粒状になって入ってます。
結構美味い(´∀`*)

テーマパークとかで売ってるらしいですが、残念ながら私は今まで見たことがありませんでした。
生協の宅配サービスのカタログに載ってて、面白そうだから購入したのでつ(´∀`;)
……それにしても、生協って何でも売ってるね(笑)
最近食べたもの日記

引きこもってると何も更新のネタがないので、とりあえず最近食べて美味しかったものとか、珍しいなと思った食べ物を淡々と載せてみようと思う。
……普段と変わらない、というツッコミは拒否します。

写真はルタオのフロマージュブラン。噂に違わず美味でした(´∀`*)
ミニチュッパチャプス

近所のドンキで見つけました(´∀`*)

それにしても、いつの間に関西でも発売されるようになったんだろう……。キヅカナカッタヨ(´∀`;)
もしかして、ドンキだけなのかな?
