不思議の国漫遊記。
日々の記録を書き綴るブログです。話題は若干、二次元(アニメ・コミックetc.)寄りです。
事典。

通販でようやく手に入れました。
やっぱり本屋にはなかなか置いてないです。。。
これで図書館が休館日でも受験勉強出来るぞー(´∀`)

P.S.また更新に間が出来てしまいましたが、再び体調を崩してました……orz
今月、ていうか、気温が落ち着くまではこんな感じで度々更新が止まってしまうと思います。ごめんなさい。
とりあえず、元気ではないですが、生きてはいるので心配しないで下さいね(´∀`;)
独り言。

花畑牧場の生キャラメルアイス、ウマー(゜Д ゜)
……でも、キャラメルの粒はもうちょっとデカめの方が好みなんだぜ。

9日ぶりにこんばんは、此花です。
気温が落ち着かないせいで、ちょっぴり体調を崩してました(´∀`;)
まあ、いつものことだし、大したことではないので気にしないで下さい。

最近、気分転換と称してデジタルでいろいろ落書きしてます。
もちろん、勉強はちゃんとしてますよ?

つか、アナログよりデジタルのが上手く描ける(当社比)のはなんでだろう……。謎だ。
ネギと一緒にやってくるアレ。

かもられてるなぁ、と思いつつも買ってしまう不思議。

全種類揃える余裕はないものの、あと2、3種欲しい自分、乙……orz

因みに、私はミルクティー派だったりするw
ひとりピクトチャット

ゴールデンウイーク真っ只中に、私は何をやってるんだ……orz

アンドゥ機能がない+カーソルが出ない、ので結構描きにくいです(´∀`;)
でも意外と楽しいw
とりあえず改装。
昨日サイトの改装&縮小運営開始しました。
これで安心して受験勉強(+卒論)に没頭できます(笑)

以下、サイト改装に関する自分語り(笑)↓

今回は素人なりに頑張って、XHTMLとCSSをきちんと勉強して、出来るだけ正しい文法でサイトを構築しました。文法チェックもやってます。
古いブラウザに対応する関係で100点満点じゃないですけどね(´∀`;)

あと、Internet Explorer以外のブラウザでの表示チェックもしました。
Fire Fox、Opera、Safariの最新版(2010年5月現在)なら、私のサイトはなんら問題なく表示されると思います。
最新版しか調べてないので、古いヴァージョン使ってる人はごめんなさいm(_ _)m
それから、IEの場合、7以下だと表示が崩れる、っていうか、疑似Iフレームの左下に固定した背景画像が、最下部までスクロールしないと見れません(´・ω・`)
IE8なら大丈夫ですけどね。
……でも、IE8の場合、デフォでは互換モードで表示されるけどな!←外道

実は壁紙を一番頑張って作ったので、IE8の人は互換モード切って見てくれるとうれしいです(´∀`;)
